627386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅 蓮

紅 蓮

氷室零一(2週目)

土曜、一度帰って情報サイトを再び見直したところ、ヒムロッチは「勉強」と「芸術」ではなく、「勉強」と「運動」でした!
そーいえば、本編でも本人は運動音痴のくせに、人には運動パラ要求してたよね・・・。
そんなわけでヒムロッチ2週目(☆付きがスチルあり)、

 6.修学旅行
 7.水族館
☆8.音楽室(文化祭演奏後)
 9.クリスマスパーティー(服装について説教?)
 10.並木道

ヒムロッチはより本編とリンクしていて見応えあります♪
例えば、修学旅行では、真面目に説明するヒムロッチに対し、花より団子な主人公の様子が笑える。(^o^)
並木道では、卒業式を控えて感傷的気味なヒムロッチが良いです。
「例年通り・・・・そのはずだ」と早くも切なげな悩ましムード漂ってます☆

で、今度こそラブラブEDも見られました♪
今更だけど、EDはステージ10クリア後、卒業式の前日に電話がかかってきて会う事になり、明日こそ告白するという相手の心情モノローグが聴けます。(*^^*)
しかし、ヒムロッチは本編での告白とそう変わらなかったような。
ってか、長い!!ボイスリコーダーで録っていたのに途中で切れてしまいました!(>_<)
(1度に57秒しか録れない・・・。長くする方法もあるのかな?<説明書読め!)

次はヒムロッチ2週目と平行していた鈴鹿に続く。


© Rakuten Group, Inc.